拘束の身 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は穏やかなお天気でした


朝友とモーニング


昼からは奥方様のお申しつけ通り


大掃除予備日


換気扇やエアコンやお風呂のお掃除やカーテンの洗濯の取りつけ係


昼からのアイスコーヒーは断念と思いきや


1時間だけお許しが


早速別の友とアイス


盛り上がりの前に帰宅


 でも


この世の歴史を紐解くに


女性がこの世を制覇しています(笑)


クレオパトラも楊貴姫も男を手玉に取り?


乗せられて戦うは男なり


でも家内安全とは傍目には抑えつけられて痛々しい男と思いきや


男が権力を持ち過ぎると見事に失脚です


中村主水も必殺の一撃の懐刀を持っていますね


 支部の忘年会も終わり今週は我院の忘年会です


同年会のはどうしたのか?


大いに発散して又リセットして大いにワーク


ワークがワクワクしてきます??」


現代の男の人は何故だか余りにもおりこうちゃん過ぎていないか?


稀には我を忘れておばかに成る事も必要では


あのジュリアナ世代の人はバブル崩壊後に世相が暗かったからこそ


あの激しさが必要だったのです


 私には安定志向はありません


燃え尽きるまで動いて動いて動きつずけます


 動いてみて軌道修正の方が


あれこれ迷っているより数段気が楽です


 何事も


まずはアクション!