その日?? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

交際してからキスを許すまでの期間1位「0日(付き合ったその日) 23.0%」
大人の恋愛にはキスがつきもの。とはいえ、どんなに好きな相手でも、いきなり迫られたらドキッとしてしまい..........≪続きを読む≫


あれゆる事に意欲的でスピード感のある私ですが


その日とは・・・


その前に手を繋ぐがありますね(笑)


違う違う手を触れるですね


 私のパターンでは?


まず会話からコーヒータイムその後ランチ


そしてディナーからアルコール


そしていよいよ手を触れるボディータッチ


そしてキス・・・・


その後はここでは割愛させて頂きます(笑)


まあ少なくとも3回目以上か1~2か月では


 まさか・・・その日にあの激しい行為を


いえいえそんな人はいないのかいるのか・・・・


 あらゆる事に柔軟姿勢の私も聊か本件については頭が固いのか


ただし


お互いが良ければそれはそれでOKですね


 余りに頑ななのも引いてしまいますのでそこは雰囲気により


程々にですね


 まあ山口百恵さんの


♪あ~なた~が望むなら私何もあげてもいいわ♪


 おニャん子の


♪友達より早く●をしたいから♪


以上たまにはお柔らかい話題でした