火災 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

昨日深夜から今日の未明にかけて火災


丁度火の元から懇意にしている人は5件目にてある程度安心していたら


何と徐々に類焼して彼の家まで・・・


彼は本年東京にいた息子も戻って来てお孫さんも出来たので


夏に2世帯住宅をリフォームしたばかり


朝の3時過ぎまで見守るも中々消火活動が捗りませんでした


2件目に燃え移った時には皆にも楽観ムードが流れていましたら


時間差で遂に彼の家まで


消防隊のあの方法に皆からブーイングもおきていました


何と言葉がけをしようか・・・


丁度彼は夫婦で香港旅行の最中です


悲報は彼の元に届けれているそうです



 丁度本年彼より


「良い事ばかりつずいて本当に俺は嬉しい」


と言っていた矢先です


本当に悔やまれますね