エブリデイカフェ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

1日4杯のコーヒーで糖尿病予防?--コーヒーは抗糖尿・肥満に効果がある可能性が明らかに
コーヒーは体に悪い。かつては当たり前のようにそう言われていましたが、最新の研究で、“コーヒーの健康効..........≪続きを読む≫


私は毎日モーニングアイスコーヒー


アルコールは今日久しぶりに冷酒ぐんぐんしてきましたが


1月に1回もあれば十二分


所がコーヒーは一日一回は飲まないとリズミが崩れます


毎日違う場所に行くのが私の特徴です


 現時点で175-67


まずまずの体型を維持しているのも案外コーヒーだったかも知れません


医学的にもインシュリンの分泌を促すとのこと


この地方はコーヒーにはモーニングがついてきます


トーストやサラダにゆで卵の所やポテトの所やヨーグルトの所や


卵サンドの所等色々あります


コーヒーの文化は名古屋が盛んです


友が来ると


茶でも行こまいか


と言うそうです


休みの日には3回は行きます


皆さんダイエットには是非ともコーヒーをご推奨致しますね^^