何を期待?(笑) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ズルイよ!と男が思う女性のファッションは?「ミニにレギンス」「ミニかと思ったらショートパンツ」
夏です。女性が薄着になるので男性がわくわくする季節ですね。しかし最近では「ミニスカートの下にレギンス..........≪続きを読む≫


女性のファッションは各々の気分次第


ミニスカと思えど下にレギンス


下に見せパン


ショートパンツ


どれも自由でしょうね


元来何を期待しているのか?(笑)


私の個人的感覚では別にズルくもありません


Pチラを期待する方が些か・・・・


所詮は下着ですので見えても見えなくても構いません


反対に予期せぬPチラに未知との遭遇をしたら


今日の自分はついていると考え


遭遇しなければ


良かった脇見運転にならずに私はついている


 いずれにせよ


女性のファッションは自由ですねチョキ