宇多田さん | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

宇多田ヒカル、母・藤圭子さんの訃報にコメント 心境と真実を明かす
歌手の藤圭子さん(享年62)が22日に亡くなったことを受け、娘で歌手の宇多田ヒカル(30)が初めてコ..........≪続きを読む≫


宇多田さんの母藤圭子さんの悲報


ファンのひとりであった私もただただ・・・


幼い頃から大変な苦労人


流しをしながらスターを夢見てじっと耐えついには大スターに


新宿の女の大ヒット


端正でお人形さんの様なフェイスに似合わず


声は太く歌唱力は抜群の方でした


圭子の夢は夢は夜ひらくはカバー曲でしたが


彼女の独特の雰囲気がうたのイメージにドンピシャで


園まりさんの雰囲気と歌いまわしとは大きく違いました


京都から博多までや女のブルース


幾多のヒット曲に恵まれました


 波乱にとんだ人生をおくった彼女


正に日本人の心である演歌を切々と歌い上げました


最後はデビュー曲の新宿で終焉を遂げたのは


何か彼女の運命を語らずにはいられませんね


 まだ還暦を少し超えた若さ


日本人の心に感動を与えた彼女のご冥福を


心よりお祈り申し上げます・・・