雛形はないです | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

気になる人を上手に誘惑する方法「1分見つめてみる」「質問をする」
せっかくの出会い、無駄にしたくない。ちょっと長めに見つめる、バーでほほ笑みかける、ちょっとしたボディ..........≪続きを読む≫


誰しも気になる女性はいます


ではどの様にアタックするのか?


まずは思っているだけでは何も伸展性がりませんので


まずは気軽の声をかけてトーク


余りかしこまらずにごくごく自然体で


ここにあるタッチはやめたほうが得策でしょうね


こちらかしなくても相手にその気があれば


「M先生のこと大好き」


と大好き攻勢にでられ向こうから手を握ったり肩に首をのせたてきたり


しますので


 とにかく肩の力を抜いて笑顔で優しく話しかける


どうこうしようとか女性を口説くマニュアル100選等何冊読んでも


まずは行動あるのみ


ただ引き際もさらりとね


 この世はすべて


アクションだ~~ニコニコ