ダウン | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

【ランキング】男子たちが彼女にしたいと思う「美ココロ女子」の特徴ベスト3
「なんであの子が!?」と思うような地味な女性が男性に人気なことも多いでしょう。ですが男性に理由を尋ね..........≪続きを読む≫


男は度胸と包容力


乱暴者はだめですよ(笑)


さて女性は何といっても


まずは気配り心使い相手を思う優しさ


これは美形でなくても宜しいですね


 次には何時も溌剌としていて明るい


スマイルでオーラー全開


 日頃はしっかり者でも二人きりになると


ゴロニャンの甘えも時折出す


いつもでは嫌がられます


 男はギャップに弱い生き物


彼女はこうだ・・・という専有感の打破


大人しそうな子がフルマラソンとか


日頃キャピキャピの子が表千家や草月流の達人


いずれにしましても


固定観念の打破!