困ったちゃん客 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

寿司職人が困ってしまう注文の仕方
何げなくやっていることが実は嫌われる原因になっていた……なんてのは、職場でも男女間でもよくあるこ..........≪続きを読む≫


私も息子も食べるのはとてつもなく速い


箸を置かずに一気に食べる


寿司とて同じ


流儀も流派も無いので好きな様に注文してすぐに食べる


見渡すと飲んでばかりで注文しないお客さんもいますね


私の三種の神器は


トロ鉄火・大海老・ヒラメの縁側


次に大好物の卵を途中にはさみ次は穴子に走るかイカにいくか


飲みが足りて話が盛り上がるとタコぶつ君の出現


高級ネタではヒラマサ殿やカンパチ様もお得意


更に盛り上がると巻物シリーズで一本の鉄火とかカッパ


 相手が誰であれ一気に握りが好きです


作りでボチボチ口説こう何てまるで考えずに握り三昧


ボチボチ口説きたい人はどうぞネチネチやってください(笑)


 ラーメンでも一気に食べ丼持ってスープも飲み干します


約7分もあれば食べれます


このスタイルは食べる時はこの世の幸せですので


 ただしおフランス料理の場合はステディーにスローペースで

音立てずに食べますよ(笑)


ただし


中間にフランスパンを大いに食べてしまいます


 寿司道とは


己の好きな物を一気に食べ切るチョキ