得といえば・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

社内にいる「顔で得をしているイケメン・美女」ってどんな人?
生きていく上で、顔が良い人が優遇されている…と思うことがある。それは仕事においても同じなのだろうか?..........≪続きを読む≫


本来は人間は中身で勝負です


ただ面接にしてもパット見で美人さんは何かと得をします


同じエラーをしても案外許してしまう上司男性もいるかと


受付嬢や医院の窓口でも美形という意味ではなく


見た感じ穏やかで華がある方が良いに決まっています


 では男は


やはり損する確率は低いでしょうね


営業では瞬間のファーストインプレッションは数秒できまるそうです


 ただ単に作りだけが良くてもいけません


表情とか話しぶりとかという部分も大きな要素をしめますね


男の顔は歴史


とよく言われますがやはり暖かさとかボリューム感は


その人の人生観が物をいいます


 ただ芸能人でも売れるタレントは単に美形という訳でもなさそうです


光り輝くオーラーはその人の持って生まれたもの+


後天的な努力が大きく起因しますね


 ただ結婚すれば毎日美人だ美人だとは思わなくなりますよね爆弾