知らなくても良いのです^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

そうめんと冷や麦の違いって? 20代の52%が「わからない」と回答
ネットリサーチなどを行うドゥ・ハウスはこのほど、「そうめん」に関するアンケート結果を公表した。調査は..........≪続きを読む≫


私はそうめん・冷麦・ざるそば・冷麺


大好物です


共通項は


皆冷たい


これからの季節氷につけたそうめんの喉越しの良さといったら


最高


 そうめんとひやむぎの違いは?


スリムバディーかぽっちゃりかに過ぎませんね(笑)


美味しければ何でも良いのです


どちらも好きですが


お好みは


人間も含めてスリム!