マナー違反 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

道でイラッとする他人の行動ランキング
道でイラッとする他人の行動は? 電車やレストランでのマナーはよく話題にのぼりますが、お互いが気持ちよ..........≪続きを読む≫


マナー違反


ではどの様な時に苛つくか?


2~3人で道を占領


道は横で占領しない事ですね


せいぜいアベックが密着して1.5人分のスペースは良いのですが


道端に唾や痰を吐く


最低ですね


道端にタバコの投げ捨て


車からポイの光景を真後ろから見ましたが


一事が万事で急発進してノンウインカーで右折していきました


きっと彼女いない歴墓場までかも?


すれ違いざまに道を譲らない


私はどこでも大いに譲ります^^


携帯を見ながら歩く


それと電車で酒臭くてスポーツ新聞をガシャガシャ中年


 静かに太宰治でも読んで下さい


とにかく公共場面で傍若無人の行動はいただけませんね


エロ?雑誌を堂々と見えるように見ているおじさん


そんなに見たければ帰って奥さんのお風呂姿でも覗いたら?


 まあいずれにしましても人に不快感を与える男性は


間違いなく


モテませんねチョキ