話し方 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

話し方で損している人の特徴ランキング
日本語も決め手は「対話力」 自分の意見を効果的に伝えられる「話し方」のスキルは、あらゆるシーンで役に..........≪続きを読む≫


人間は動物と違い口から言葉を発します


まず一番いけないのが


口の中でもごもごしてはっきり話さない


男でこれでは


絶対にモテませんね


 要点があちこち飛び何が言いたいのか意味不明君


口角泡を飛ばす人


すぐに反語や否定語を連発する人


 言葉がはっきりとして要点をついて話せば


自然と笑顔も出てきます


 無理に作り笑いを作ろうとか


口説こう何て思っても徒労に終わるかも知れませんね


 男はイケメンに越した事はありませんが


内面からフツフツとにじみでてくるサムシングの方が余程大切ですね


 ちなみに


東京セミナーは


 自分としては今世紀最大のモテぶりでした(笑)