ビキニ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ビキニは23歳でNG!ワンピタイプも26歳が限界?調査で判明
例年より早く梅雨明けし、来週15日の「海の日」が目前に控えています。暑い夏を楽しく過ごすために、海に..........≪続きを読む≫


別段着たい人はお幾つでも制限はありませんね


ただビキニは確かに観賞用には良いかも知れませんが


実際に泳ぐ人には不向きで飛び込み等すると


ポロリ(笑)


私も妻と結婚前に海に行きましたが


流石に水泳部ですのでブイの赤ラインを超えてクロールぐんぐん泳いでいきます


 そこの泳いでいる人危険ですので戻りなさい・・・・


とスピーカーで呼ばれる


 プールでは個人メドレーぐんぐん


バタフライなんて正にトビウオ?


昔学生時代にナンパされた時に


クロールでぐんぐん泳ぐのを見て逃げ出したそうです(笑)


 私は競泳用にワクワク


なぜなたバディーラインがくっきりと


オリンピックでも女性選手の引き締まりに心踊ります(笑)


 まあ40歳でも自分が良いと思えば


人が何と思おうが!