気の持ち方次第 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

3位 蠍座


★今日の運勢
自分でも驚いてしまうほどの幸運が訪れるようです。望んでいたものが手に入ったり、理想的な立場を確立させたりするでしょう。ただ、その運気の良さを独り占めせず、周りの人に優しくするなどして分けてあげることを忘れずに。

★今日のラッキーワード
パソコン


朝はここ半月ばかり余りの多忙の為に足が遠のいた



神社の参拝に行きました


私は案外神社やご先祖様を大切にします


丁度参拝していたら神主さんの勉強をされている親しい人に合い一言二事お話をしました


その足で次は稲荷神社様に行きました


誰しも年始には行きますが私は月2回を目標に行きます


遠くのボス神社さんも大切ですが、地元の神社さんを蔑ろ


にすれば社長であるボスに通じませんよね


 思いは通ずる


 言葉は生きている


今度7月に東京で「言葉は生きている」とのテーマで


皆に伝えたいと思います


 だめだ


 政府が


 あの人が


 部下が


等と人のせいにしている人は無視して私は長年の夢であった隣地の入手に伴い、解体・駐車場整備に向けて今意欲的に動いています


将来子供の為にはまだ手薄ですので親として幼い頃に

余りの多忙のために何もしてあげれなかった自分への戒めとして今着々と準備を進めています


ただ人間は実に弱いものでリズムが良いと知らず知らずに


奢り昂ぶりがでるのもです


極めて人生において苦難を今回乗り越えましたので


後半戦の人生は


怒りは天敵


人の気持ちを考えて行動する


許す気持ちを持つ


不平不満は決して発しない



追伸:美人さんばかりに着目しない(笑)


スリムさんばかりに目が奪われない


理知的な女性ばかりに心を奪われない


やりて女性オーナーばかりに揺さぶられない


案外追伸部分の修行は一生治らない?


いえいえ頑張ります(笑)


パソコン・携帯は真っ赤です