そうかな~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

なんと「妻より収入の低い男性は不倫に走りがち」と判明
結婚していながら、他の異性と付き合う。そんな不倫男、絶対許せない!という女性は多いでしょう。でも、ど..........≪続きを読む≫


浮気心


7年目の浮気


男とは元来浮気をする生息物だ・・・


色々言われますね


このデーター


え??


何故なら妻より数段上でも肩身が狭い私(笑)


一般サラリーマンや管理職より上としても妻には頭が上がらない(笑)


浮気心を持つ事と実践する事は全くの別次元の問題ですね


収入との因果関係はどうでしょうか?


世の女性の中にはわからない様にすれば良い・・・


という論法の人もいますが


男は必ずどこかでしっぽを掴まれてバレてしまいます


バレても良いという覚悟をお持ちなら良いですが


ちょいとウキウキ心ならイイのでは?


食事まで?カフェまで?00まで?


どこからが浮気なんでしょうかね?