行政との懇談会 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は朝は歯科検診でその足で午後は不動産取引


そして今は行政と歯科医師会との懇談会


休診日こそ色々な用事で動いています


昨今好きなゴルフや釣りもしばらく遠ざかりただただ妻の下僕に(笑)


でも男とは子孫繁栄の協力をした後は家族を養う事にのみ邁進する


運命?


ただ子供達は今の私の不屈の頑張りをわかってくれている物と思います


ただ少し自分へのご褒美もないと


え?誰ですか?


ご褒美三昧の日々をお忘れでは・・・と言う人は(笑)