ツーショット | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

5位 蠍座


★今日の運勢
将来の自分について、はっきりとした目標を手に入れることができそうです。周りの人たちとの関係を大切にしながら、実現に向かって進んでいけるでしょう。ただし、理想と現実の区別はしっかりとつけるように。

★今日のラッキーワード


いつもなら娘と妻はバレイの練習に行くのですが


今日は妻がお疲れモードで極めて珍しく休み


娘は一人でも車で練習に


私は友と夜のファミレス会議を急遽中止して


妻と夕食


今日はさっぱりと私は冷麺・ギョーザ・エビチャーハン


妻は定食でした


久しぶりの妻と二人で夕食


 さて周りとの協調を保つ大切さは日々心がけてはいます


現在の私の立場は二人の子供が卒業までの役目と


東京から帰ってきても良い様に開院出来る下地の準備をしています


将来の夢は


医(息子)・歯(私)・薬(娘)共同で一箇所集中路線です


あ・・・そういえば妻の姪の子がレントゲン技師になりたいとか


 夢とは持ち続けて強く願えば案外叶うものですね・・・・