イイ女性 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

男性に聞いた「イイ女の条件」ベスト5
女として生まれてきた以上、誰しも一度くらいは男性に「こいつ、イイ女だなぁ」と思われてみたいもの。そこ..........≪続きを読む≫


イイ女性とは?


では経験がプアーな?あのM先生と共に考察していきましょう


 まずは何といっても


スマイル!


これに勝ものはありませんね


例え美形で無くても構いませんね


 これは男にも大いに言えることですね


自分の信念をしっかりとお持ちの女性


素晴らしい!


優柔不断で柳の様に流されるのでは無く確固たる信念や


目標がある女性


実にかっこいいですね


職業人としてプロ意識を持ち腰掛け程度でない


程よい爽やかなお色気フェロモン放出


だんみつさんは?(笑)


ありすぎるのも些か戸惑いますね


内面から湧き出てくるお色気にそこそこの男はイチコロリンですね


ただやたらめったら露出すれば良いというものでもありませんね


鎖骨くっきりとか程良いマニュキュア・ペディキュアとかタイトスカート


とか


 社会的な常識や上品さがある


ただお勉強が出来たというのではなくさりげなく知識や教養がにじみ出てくる女性


女性特有の細やかさをお持ちの女性


これみよがしにガンガンと来るのも良いですがさりげない気配りが


出来る女性


 総括


らしい(・∀・)女性にはイイ男が寄ってくる