お綺麗ですね~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

コーヒー好きの女性がキレイなワケ
カフェインが身体にあまりよくない、という話をよく耳にしますよね。 しかし、コーヒーが実は身体に最も..........≪続きを読む≫


私も毎日飲むコーヒー


朝は必ずモーニングへ行きます


又年中アイスコーヒー


 コーヒーには誰しもご存知のカフェインを含んでいます


カフェインは脳の活性化を促す物質を出すので眠気を和らげる効果が


あります又脂肪細胞を燃焼してくれます


なので私は今でも176-68のお腹が出ていない体型でいられます


又ビタミンとミネラルを含み更には抗酸化材がふんだんに含まれているので美容効果もあります


だから私もお肌に艶が?(笑)


最近はドトールやスタバも女性客の取り込みに意気盛んです


昔は男族が小さな近所のおばさんのやっているお店へ毎日行き


常連しかおのお店にはいけない雰囲気がありましたが


今では大型店や先ほどのフランチャイズ店へのお店へ


私などは好きです


おしゃれで雰囲気がよければ500円もOK!


我が地方では350円~380円(男の年配族)


400円(オバサマ族)


500円(ヤングの層)


となっていますが、私はローテーションで総なめです


お酒は無くてもひと月でも良いですがコーヒーを私から奪えば


死ねというのと同じ?(笑)


名古屋地方では


お茶いこまい・・・と商談もコーヒー店でやります

(東京の喫茶店の少なさに寂しいです)


 お綺麗ですね~


コーヒー毎日飲んでるわよ^^