いざ出陣 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

さあ今から息子のいる東京へ家族と義理の母とで車で向かいます


例年この方法で行き向こうで私は明日仮眠して日曜の朝帰宅します


 息子も大学4年卒業までまだ3年ありますが


案外早いものです


もう等に大人ではありますが私に取りまだ子供感覚です


 医科大入ガで親子共々大変苦労した覚えはありますが


今となっては良い思い出です


 まずは築地で新鮮海鮮丼です


では