多忙の日々 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

3位 蠍座


★今日の運勢
音楽や芸術など創造的なことと縁が深い日です。上質の文化に触れることで心が豊かになり、向学心や好奇心が高まるでしょう。DVDを借りて映画を観たり、部屋でCDを聴くだけでも気持ちが変わるはずです。

★今日のラッキーワード
クリーニング店


世は正にアベノミクス一色ですね


まあ慎重派や経済論者は色々言いますが


まずは果敢に動いて何とかしようという前向きな姿勢はありますね


株価も上昇し少しずつ財布の紐も緩みつつあります


総理いわく


極端な方針でないと到底何も変わらない


確かに期待倒れの民主党さんは実に堅実派でしたね??


改革する時には少々の軌道修正では


結果が出るまでに国民は待ちくたびれて倒れてしまいますね


 さて上質な文化


音楽はもちろん絵画も好きですよ


クリーニング店


偶然にも実はクリーニング屋の跡地の借り駐車場を今年買取りました



まあ何かにつけて思い切りよく激しく行くのも今の世には大切かもね・・・