上昇運気 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

2位 蠍座


★今日の運勢
上昇気流に乗れる日です。こだわりを持たず、幅広い視野を心がけると、予想以上の展開が望めるでしょう。特に、これまで努力を積んできたことに関しては、日の目を見て理想通りの成果を上げる可能性が大です。

★今日のラッキーワード
テレビ


本日から稼働しだしたレッドチェアー


座り心地はフカフカで衛生士さんのスケーラーも


パワーが強く私のハンドピースもライトもついて格段の


威力です


道具は余りこだわらずあるものでやるというタイプの


私もそろそろ道具にも頼らないとね(笑)


女性の患者さんの評判も上々でした


何事もこだわりを持たずにキャッチゾーンは女性のお好みも広い(笑)


辛い時でもぐっと堪えて地獄の言葉を発せずに


嬉しい


いい日だ


実に楽しい


面白くなってきた


等と言っていると


正に楽しくなって来るものですね


又10年後にチェンジか


何クール出来るかな?


仕事は好きですがもうはやマッハの豪速球は投げれなくても


変化球や打たせて取る方法は今の方が数段良くなったかな・・・・