楽しい一日 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は朝は恒例の?友とコーヒー


次には家族プラス義父義母と娘の成人式の写真


流石に写真家のお姉さまの力作で撮影に90分かかりました


そのビルのテナントに入っているイケメンお兄さんが


モデルさんの撮影ですか?


お綺麗な方ですのでそうかな・・・と思い見てました


いえいえ私の娘ですよ


 親子で手を取り合ったショットもあり私も少々照れ気味でした


夕方に私の母が娘の晴れ姿を見に来ました


夜は立ち食いのお寿司三昧


娘も立ち食いは初めてと見えてその驚異的な美味しさに堪能


母も昔からお寿司が大好きです


親孝行したいときには親は無し・・・と言われますが


これからこそ全力投球して両親を大切にしたいと思います


親の後ろ姿を見て子は育つと言いますね


 久しぶりにほのぼのとした親子関係の一日でした・・・