所がどっこい | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

12位 蠍座

★今日の運勢
あなたのペースが乱されるような出来事があるでしょう。些細なことにもイライラしてしまい、ストレスを強く感じそうです。腹立たしくても大人の対応を心がけてください。どれだけ冷静に対応できるかであなたの評価が分かれます。

★今日のラッキーワード
カニクリームコロッケ

こちらも寒くて雪がちらついています


リズムが悪くても日柄が悪くても


上機嫌の法則で自分をコントロール出来る修行もできていますので


腹立たしい事でも子供のかんしゃくの様な言動はしませんよ


何故ならとてつもない辛い修行をしたのでね


冷静沈着


かにクリームコロッケ大好きですが外食でないとお目にかからないかも(笑)


どの様な時でも感謝!