センターですね | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

いよいよ受験生の第一関門のセンターですね


確か1日目は文系科目の公民・国語から始まり2日目は理系科目でしたね


私も子供の受験の姿を見て親御さんの気持ちが痛い程分かります


もうあれこれ考えずに自分を信じて今日は美味しいものを食べて


お風呂にゆったりと浸かり熟眠し体調を整えて下さいね


 センターが終わるとリサーチをかけてボーダーラインや傾斜配点


センター比率等


総合判断して2次出願校を決定しますね


あすは暖作戦に気をつけて甘いものを用意して90分の長丁場を


乗り切ってくださいね


そして答え合わせはあくまで済んでからにして次の日に頭を切り替えてチャレンジですね


今でも覚えています息子も医学部受験で大変苦労して合格の時に


上から診療室に降りてきて


お父さんあった!あった!と興奮気味に伝えたことを昨日のことの


様にこの時期になると脳裏をかすめます


娘は早い時期から志望校を決めて作戦展開していたので案外


うまく行きました


大学は一つの通り道に過ぎませんがまずそこを通過しないと次には


行けませんのでね


最後の最後まで諦めずに頑張ってくださいね!


幸運の女神様は天からあなたの努力を見てますよニコニコ