明るい | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

新成人の8割弱が「日本の未来は暗いと思う」--就きたい職業は公務員最多
マクロミルは8日、2013年に成人式を迎える全国の新成人を対象に実施した「2013年 新成人に関する..........≪続きを読む≫


新年も開けてようやく本調子が出て来た方も多いと思います


さて日本の未来は


私の個人的意見は


明るい


というよりも明るくする


すなわち他力本願で政府や他人を当てごとにしたところで


棚ぼた人生はありませんね


世が不景気だ・・・


ということは反対に発想の転換を変えれば一気にごぼう抜きできる


チャンスがあるともいえます


バブルの様に皆がさしたる努力もしないでもそこそこ伸びれた時代


なら良いのですが


これからの日本を明るくするのはズバリ


ヤングメンやヤングウイミンです


公務員の堅実さも良いでしょうが


私の性格ではあまりに四角四面過ぎてどうも性にあいません


自らの力を信じて突き進む


失敗したら又立ち上がり自らの魂を磨きながらステップアップしていく


堅実一路のマーチもイイですが私には些か・・・