新年の身内集まり会 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

3位 蠍座

★今日の運勢
思いがけない幸運が訪れ、喜びを感じることができる日。棚ぼたの好転に甘えずに努力したなら、さらに嬉しい状況が実現するでしょう。自分の異性としての魅力や仕事をする上での能力に自信がつきそうです。

★今日のラッキーワード
サフランライス

今日は妻の実家で新年の集まり会でした


各家族が命名我々に食材を持ち込んでメインは


すき焼きと刺身


受験を控えている親戚もいて息子に色々聞いていました


義父と義母は恵比寿顔


娘は皆の前で三味線をご披露しました


 息子も明日か明後日には帰っていくそうです


あるブロガーの女医さんと受験で医学の道を断念しようか


珠に相談したことがありますが


もう学年が進んで月日の経つのの早さに驚いていました


今年は変革の都市ですね


物事を良くしようとしたならば自ら行動を起こして変化させようと


努力しないといけませんね・・・