わ~い! わ~い! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

夕方頃息子が帰ってきました


彼はあの母より早速のお手伝いを言われるも


私の分の思いごみ捨ても難なくお手伝い


いよいよ逞しくなっていく息子


 東京でのひとり暮らしで自立しました


こだまで帰ってきたそうです


昨年は夜行バスでした


 親のありがたみを分かられる事はできません


あくまで親の後ろ姿ですね


 3日には年明けの早い週に試験がすぐあるそうなので帰っていきま


 私は掃除も終わり跡は一夜飾りにならない様に今日やります


娘は元旦に巫女さんのバイトだそうです


 一家全員がそろうお正月はいい物ですねニコニコ