大渋滞 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20121125112902.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20121125112917.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20121125112934.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20121125134001.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20121125140905.jpg


 お伊勢さん


帰りは7時間かかりました(笑)


高速は15キロ行くのに約90分


皆で8人で参拝しました


パワー大いに頂いてきました


流石に中を歩くと実にすがすがしく気持ちが良いですね


昼は伊勢うどんを食べました


腰はありませんがとろりとして美味しい


神が下りてくる神社ですね