お見まい | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

8位 蠍座

★今日の運勢
とっさの判断を求められるような場面に遭遇するようです。あれこれと思い悩むより、その場における直感を信じて行動すると、良い結果を残すことができるでしょう。ただし、一時的な感情に流されないよう気を付けてください。

★今日のラッキーワード
コーンポタージュ



今日は手術後のお見まいに国立病院へ家族で行きました


母は娘の成長に驚いていました


そうしたら看病疲れで父も入院


まあ重なる時は重なる物ですね


帰りは皆で食事


母ももう高齢ですが私に取り当たり前ですが一人の母です


まともに親孝行もしてこなかった私ですが


少しでも親孝行をしたいと思います


こんな辛い時でも


ありがとう・・・が言える人間


即ちまだ二人とも生きていて元気になれるからです


人間のマイナス言葉は更に追い打ちをかけて襲いかかってきます


すべての現象は自分を鍛えてくれる物と考え方を変えれば


案外胸がスーとしてきますね・・・・