準備は着々と | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

8位 蠍座

★今日の運勢
自分ひとりの力ではどうにもならないような事態に直面してしまいそうです。ただ、ピンチがチャンスに変わる瞬間があるので、今日はいつにも増して状況を正しく把握しておくといいでしょう。意外な人物がキーパーソンとなるはずです。

★今日のラッキーワード
絆創膏



何事もピンチはチャンスと考えれば


正に災い転じて福となす


雨降って地固まるですね


当院も着々と次のステージに向かい衛生士さんも4名となり


総勢で8人の中規模歯科医院となりつつあります


良い人材が無い


衛生士さんの慢性不足


色々言われて皆呪文の様に言いますが


いる所にはそれ相応の何らかの魅力がある所にはきちんと確保できています


これは政府が・・・


不景気が・・・


コンビニの数ほど・・・


マイナスの事を発する時間があるなら私でしたら


とにかくアクション!


すべての現象はすべて自己責任です


人のせいにして見た所で物事は進展はしませんね


本ブロガーで私が尊敬する一人にDr.コトー先生も同じ様な考え方です


決して人の事を非難したりは致しません


あのオリンピックの王者の人達も同じ様に負ければ自分の努力が足りないと感じ


勝てば皆さんのおかげです・・・


と謙虚ですよね


 父は良く


勝って兜の尾を締めよ


と言いました


 まだまだリズムが良いとおちょうしに乗りワクワクランドで


暴走しがちな私です(笑)


まだまだ修行が足りませんね・・・