全滅の日曜日 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

とにかく多忙の日々です


今度の日曜日は公民館の清掃の後秋祭りの準備


次の日曜日は町民運動会で朝7時に集合してテント張りから入場行進準備運動


その足で健康を守る市民の集いの検診出務


終わると競技と後片づけ


又来る日曜日は歯科医師会の催し次は遠方で学校保健大会準備


木もセミナー目白押し


本ブログも少々遠ざかり気味(泣)


でもね


どちらにしてもアクティブに動いていた方が性分にあっているのでね


秋の深まりを感ずる今日この頃


さあ!私のお得意の秋


秋と言えば


文化の秋・食欲の秋・ミレーの秋・・・・


大好きな秋刀魚さんを大根卸で焼いて食べる


柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺


あ!大好きな広島の牡蠣フライ煮込みうどんに入れる牡蠣煮込み


お月様も綺麗な秋


秋の七草を中学入試で息子と覚えた物です


暑い暑いと言っていたのもこの前までで次は寒い寒いですね


でも寒い時は動けば温かくなり恋人同士の様に密着していれば


心地よい(笑)


私は寒さは強いのでこれからもアイスコーヒーです


まあ昨今の取りとめもないお話でした・・・