男とは・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「ウザい女は嫌いなんでしょ?」男について勘違いしていたこと
男女の生態は、お互いに分かった気になって誤解していることが多いものです。少女のころは気づかなくても、..........≪続きを読む≫

男の生態


アラフォー女性ともなれば男の本性を見破れる経験値が違いますね


浮気心


男とは複数の女性をも好きになれる


浮気の定義は定かではありませんし何処からが浮気と言うのかは


ともかくとして


案外罪の意識が薄い人もいますね


男は風俗が好き


いえいえプロの女性が大好きという殿方は少ないのでは


女性を容姿でチョイスする


いえいえ確かに美系の方が有利である事は否めませんが


スマイルやおしゃれ度や清潔感に惚れます(笑)


男とはハンター


いえいえ好きでも案外アクションを起こすにはタイミングが大切です


仕事で頭がいっぱいの時に隣で裸体姿を見せても見向きもしません


うざい


確かに余りにしつこいのはごめんですがあれこれかまう事は良いかも


総括するに


男とは00だ・・・


と言う事は一概にはいえませんね


だからこそ全世界で男と女のペアが出来上がるんですよね


ただ不潔とかドけちとかしつこいとかは全世界共通で


同性にでも嫌われますよね