高資質 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

5位 蠍座

★今日の運勢
いつもより豪華な食事を取ると運気がアップします。値段が高めのランチを選んだり、高級食材で凝った手料理に挑戦したりすると、独創的な発想が湧いてきます。上司や同僚がアッと驚くような発案ができるかもしれません。

★今日のラッキーワード
砂時計



よく世間では不景気だから安いお店


毎日コンビニ弁当


確かに身の丈以上の行動は身を滅ぼします


しかし


ここに大きな盲点が隠されています


コンビニ弁当で支出を抑えても


あ~今日は400円で済んだ心も踊る・・・


何て人はあの世までお金を持ってはいけませんよね


資質の高い文化に触れる


たまには高級料亭の匠の技は何処が違うのか


これ程の料金を払ってでもこの名店のお寿司は食べたい


あの店のフレンチの技は凄いよ!


あのお店のファッションはさすがに本物志向だね


たまには大阪のK新地で本物の接待を受けて見る(笑)


女性でも何時も00円均一のブラさんを身につけていても


ここは・・・と言う時には

(勝負の事ではないですよ 笑)


最高級のブラさんで身も心も踊る


 本物に触れる


これはお金の問題でもありませんよね


 抜群の接客力のお店は何処が違うのか?


あそこのうなぎは稚魚がいないとか高騰とかというよりも


何としてでも食べたい


 ここの天ぷらの揚げ方の違いは何か?


食材なのか技術なのか店主の心意気なのか・・・


 心の栄養剤は棚ぼた狙いでは付きません


自ら積極的に飛び込んで行く


 これだ~~!!