恋はリズムリズム | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

初対面で、女子が「この人とならうまくいきそう」と思う男子の特徴9パターン
「第一印象が大切」とはよく言われますが、出会ってすぐに女子から好感を持たれる男子には、どんな傾向があ..........≪続きを読む≫


初対面の閃きや直観は案外その後の展開に大きく作用しますね


さて


好きな食べ物が好き


私ならお寿司・天ぷら・ピザ・パスタ等


笑える壺が同一波長


趣味の方向性が近い


ケチでも無くかつ身の丈以上の見栄も張らない


最初のデートで割り勘何てダメ男の典型かも・・・


いきなりの高級品も引いてしまいますよね


さりげない気遣いが出来る


おかわりは良いの?


寒くない?


お腹空いてない?


トイレは言い出しにくいのでこちらが適度なインターバルで行う


離すテンポや行動の波長が合わないとまずその恋は成立しません


私はテキパキ


相手をリードしてしまう


夜型人間


マメさやメールの回数など頻繁過ぎずさりとて放置プレイもしない


会話のキャッチボールの店舗やリズムが合う


様は


何事につけても


この世はリズム!リズム!