スリムバディー維持 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

痩せない原因はコレだった!超危険な「生活習慣」5つ
「キャベツダイエットにトマトダイエット……いろんなダイエットに挑戦したけれど挫折した」という経験はあ..........≪続きを読む≫


現在の私は175-67です


一時幸せ太りの新婚時代


家での晩酌


朝から4品も5品物新婚時代


でも新婚時代は誰しもMAXの力量を出しますが次第にトーンダウンして来ますのでそれ程心配もありませんね


家での晩酌の時にも手製のお作りの品の数々


まあそれが原因か否かは別にして一時73キロまでいってしまい


いけないいけないデブゴンこそ死への早道と自分を律して


家では1摘も飲みませんし家族での場合も飲みません


外では相手のペースに合わせて何処までも?


アルコールもビールはやめてチューハイレモンサワー一辺倒に


現在朝はモーニングでトースト半切れゆで卵・サラダが定番でしょうか


又深夜のファミレスもドリンクとサラダ程度です


魚大好き人間ですが肉は怖い(笑)


お寿司・天ぷら・うなぎが私の三種の神器です


菓子パンは案外カロリーが多いですね


虫歯があるとしっかりと咀嚼出来ない為消化吸収が悪く太り易いですね


デパートなどでの試食品巡りも程々にしないとね


歯科と言う職種は一日中あちこちと動き回りますので案外熱カロリーを消費しています


又駐車場でも少し遠くに置いて歩く様にしています


昔は腕立て伏せ200回とかしていましたが今はせいぜい50回(笑)


腹筋運動も寝る前に足上げぐらいの怠け者に低たらくしてしまいました


 まあ食べた分だけ消費すれば良いのですがそのつり合いでしょうね


それと甘い物より2倍辛カレーの方が好きです


チャーハンにいれるタカの爪は汗が出るほど辛いですが好きです


 背の高さや学歴は変えれませんが


体重は努力次第ですねメラメラ