ショック? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

【女性編】自分が田舎者だなと思う瞬間ランキング
カルチャーショック!! 常識だと思っていたことが通じない、ほかの人は何の気なしに対応してい..........≪続きを読む≫


自分は田舎者?


まずタレントを見るとテンションが上がる


まあ東京ならいても不思議でも無いですね


人ごみでうまく歩けない


東京に行った時に私の方が早足ですり抜けましたが


私は何時も競歩訓練の様に早いそうです


さすがに大阪人の早さには負けます(笑)


言葉


まあ相手に通じればね


電車は次から次へと来て時刻表はいらないと息子が行っていましたが


実に便利ですね


ファッショナブルなお店に気遅れがする


別にお店側も来て頂かなければ買って頂けませんからね


 まあ東京でも地方からの人も多いので別段どうてこともないですね


ただリズムが速いので私のテンポには合いますが・・・