性格次第 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

【女性編】性格が悪そうな条件ランキング
愛想がいいのは、性格が悪いから? 服装も化粧もバッチリな美女。でも、うそを平気でつくし、目つきも..........≪続きを読む≫


外観バッチリ


鎖骨


マニュキュア


スリム


 でも性格ブスさんではね


まずは嘘つき人間


嘘も方便とは相手を気づ付けない為にあえて触れるに及ばず・・・


という前向きな方法論です


しかしうそつき人間はえてして自己中ですね


あるいはかっこ気にしいでしょうね


目が笑っていない


目つきが悪い


正に目は口ほどに物を言う・・・ですね


マナーが悪いのも嫌がられますね


断定的な物言いをするのもね


 ただ私もビジュアルの誘惑にお弱い一人ですから(笑)