回転すし | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は妻と2人で回転すし


何故なら娘は試験が終わったので同級生とお泊まり


 さてそこは右のメニューを抑えるだけ


実にスピーディー


私は最初に6種類を一気にオーダーして全部で9種類で18個


妻はいくつか知りませんが


食べる時間はせいぜい30分程度です


最近の回転すしも美味しくなりましたね


昔JR高島屋の寿司店で食べ放題3500円コースを息子と


二人でたまに行ったものです


最初は巻き物を食べたのでお腹が膨れてしまったので


リベンジ?ではアルコールもやめてにぎり一辺倒でお互い


26個ぐらい平らげました


 帰りの電車でお腹が張り気持ち悪くなりました(笑)


もう7年ぐらい前のでしたので


今以上に行け行け男


 息子も私も大のグルメ党


美味しい食べものには目がありません


 将来の子供達の配偶者に成る人はまずは私の胃袋を掴めば


第一関門突破


そして会話のキャッチボールの出来る人


深夜ファミレスを誘ってもお付き合いできる人(笑)


+思考の人


 まあこんな所でしょうかね


今日の食事後に今私は資源ごみを捨てて来ました


今の間に妻に協力をしないと


終盤戦に独身を余儀なくされてしまいかねません


 終盤戦男やもめは最悪の状態です


皆さん


今からでも遅くは無いです


 妻の言う事に従いましょうねメラメラ