減量? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

先程貸し駐車場に除草剤を巻きに行きました


いくらアスファルト塗装と言えどもお隣との境界には草がはえてきますので


草取りと除草剤巻き


そうしたら?


何とコーナーの所の空間に女性用下着が放置プレイ


厳密に言えばブラジャーさん(笑)更に言えば大きめのが


後でゴミ袋を持って拾いに行きますが


又医院の駐車場の草取りも合わせてしました


汗だくになり減量効果に?


ただ歩くのは流石に辛いですが何かをしてると以外に暑さも


どこ吹く風に


 今日の朝は患者さんでもある人とモーニング


お礼に蜂蜜を頂いてしまいました


 庶民派と言うよりは自在派ですニコニコ