寝不足(笑) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

2位 蠍座


★今日の運勢
上昇気流に乗れる日です。こだわりを持たず、幅広い視野を心がけると、予想以上の展開が望めるでしょう。特に、これまで努力を積んできたことに関しては、日の目を見て理想通りの成果を上げる可能性が大です。

★今日のラッキーワード
馬刺し


今日も一日暑いですね


 我が地域はMAX38度超え


凄まじく暑いです


 さて連日のオリンピック


日本人の血が騒ぐのか寝よう寝ようと思いつつつい


最後まで見てしまいます(笑)


 ウエイトリフティングの三宅選手


堂々たる銀でしたね


父の銅も超えましたね


前回のオリンピックでの悔し涙は今でも脳裏を掠めます


その悔しさをばねにして幾多の試練を乗り越えての今回の


成績


本当に感動致しました


 隣の父の娘を温かく見守りながらの笑み          


さぞや2人3脚で叱咤激励してきたのでしょうね


 浜口親子三宅親子


本当に素晴らしい父親像ですね


 その点私は娘にはダメお父さんかも(笑)


これぞ父親・・・・とい点も考え深い物がありました


とにかく


御苦労さま!おめでとう!