方言も可愛らしい | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

女の子がしゃべるとかわいい方言ランキング
女性が方言で話していると、ドキっとする男性は多いもの。日本全国に様々な方言があるが、果たして男性はど..........≪続きを読む≫


方言の可愛らしいと思う言葉は?


 京都弁


物腰が柔らかく上品な感じ


関西弁とは少し違いますね


・・・どすとかイントネーションは男心をゆすぶりますね


 大阪弁


正にあっけらかんとサッパリとした場の雰囲気となりますね


テンポも速く案外お話好きの人が多いですね


 博多弁


あの語尾に可愛らしさがありますね


 東京弁


標準語とは少し違い女性が用いると凛々しくやりてさんに見えて


良いですね


他に広島弁も良いですよ


では名古屋弁は?


如何にもざっくばらんで時には良いですが昨今あの市長の様に


コテコテの名古屋弁は今では用いる人も少ないですね・・・


 方言も時にはインパクトになりますね


特に


 好きという時にね^^