ワクワク^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

美人が多そうだと思う都道府県ランキング
「秋田美人」なんて言葉もあるほど、秋田といえば美人の多いイメージ。佐々木希さんも秋田出身で「なるほど..........≪続きを読む≫


何事も一概には言えませんが美人さんが多そうな県は?


秋田


色白で秋田美人の代名詞ですね


キリタンポを食べると素肌美人さんになるのか?


なまはげが出て来るので素肌に緊張感が出てくるのか


東京


 洗練されたおしゃれのセンスの高い女性が人口からして当然多いですね


 やはり女性も人に見られているという緊張感が無いとおしゃれにも


身が入りませんね


 京都


正に京美人さんの代名詞ですね


なにせ「はんなり」の雰囲気が良いですね


 福岡


正に博多美人さんですね


 あの方言が男心を燻ぶるとか


私の個人的見解を


東京・京都・福岡他に神戸っ子も良いですよ


大阪人は案外身なりを構わない実利主義な所がありますが


整えれば美人さんも多いかも・・・


北海道こそ色が白くてお肌がきめ細かくて綺麗な人も多い様な


他に広島も良いですよ


以上


東京・名古屋・岐阜・京都・大阪・神戸・広島・博多・沖縄


 さてこれらは誰の何でしょうか?(笑)