一緒に?? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

意外に多い!? 「お風呂は一緒に入る」夫婦・同棲カップルは42.2%
日本人が大好きなお風呂。体をキレイにするだけでなく、リラックスしてストレスを解消したり、家族や恋人と..........≪続きを読む≫


今日もとてつもなく暑いですね


さて一緒に入る御夫婦が何と4割強?


凄いですね~


私の所は昔から別々です


何故ならそれ程狭くは空間でもやはり窮屈ですから


又女性の裸体は暗闇でこっそり見れて小出の方が宜しいのでは?


無論恋人同士や人生最大の喜び期間である新婚当時は


別ですよ(笑)


 とにかく窮屈が生に合わない私


伸び伸びと自由自在の行動が好きです


それと


私はバスタイムはせいぜい15分未満妻は90分でも平気(笑)


何事も速効精神の私と妻ではね・・・・


私はシャワー派ですので汗を洗い流せばOKです


でも本当の意味で疲れを取るにはやはり湯船につからないとね


 世のなかのご夫婦さん


どうか引き続きお幸せにメラメラ