ダメ男君 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ダメ男の特徴ランキング
そんなこと言われても、オレ、悪くないし どんなに積極的にパートナーを探している時期であっても、出会い..........≪続きを読む≫

世に言うダメンズの特徴とは?


 まずすぐに人のせい世のせい上司のせい・・・・


のせいせい尽くし


 そんな人はせいぜい奈落の底まで行って下さい


口が軽い


 秘密よ・・・と言われているのにすぐ人に


あれは整形だよ 実は×2だよ 実はAカップで触りがいが無いよ


男性遍歴がお盛んだそう


 等と相手が触れてほしくない事を面白可笑しくベラベラと


お前だけを愛す


おれはお前がいないと生きていけない


等と言う割には二股三又


 挨拶が出来ない


これは完全にペケ!


挨拶がきちんと出来ない男に仕事は出来ませんね


いわゆる折決めのない無しくづしタイプ


 言いわけ三昧 強引な屁理屈で相手をねじ伏せる


 上記何と?あのM先生に当てはまる物は無いもよう


ただ熱血過ぎて若しくは前向き過ぎて暴走するのがたまに傷か叫び