思いすごし・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「彼女いない歴=年齢」の男性が抱きがちな「女性に対する妄想」9パターン
異性と付き合ってみてはじめてわかる、ということがあるもの。そのため、異性と交際した経験がないと、自分..........≪続きを読む≫


彼女いない歴00年の男性の妄想


 さて考察行きましょうか


必ずぬいぐるみのプーさんがいる


いえいえ案外本物の犬がいる事がありますよ


女性のお好みの色はピンクチャン


いえいえ黒やホワイトや紺色が好きな人も多いですよ


自然と♪甘い髪の少女♪


いえいえナッシングも多いですよ


皆お酒が弱い


飛んでもございませんこちらが撃沈させられる人もいますね


無駄毛が無い


確かにお手入れが行き届いていればね


皆スイーツが大好き


いえいえ5倍辛のカレーでも平気で平らげる人もいますよ


皆料理やお掃除がお得意


いえいえ外食三昧の女性も案外いますね


女性は皆奥手でシャイ


飛んでもございません


ここ数年は実に草食系男子が多く反面に肉食系の女子がおおくなりましたね(笑)


こちらが反対にハンターされてしまいます


皆素敵な花嫁を夢見ている


いえいえまるで気のない女性も案外いますね


 以上


余り女性を美化したり決めつけ無い方が得策ですね^^