急遽お食事会 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

夕方には書斎のTVが壊れたので電気店に行こうとした矢先に妻から


今実家にいて00君も来ているが義父母が一緒に食事しないかい・・・


という電話


私は昨日も飲んでいるので・・・と思いましたが


義父と母と00君では通夜?


という事で私も行きチューハイ2杯にお寿司御縁で義父と飲み


ホスト役も?してきました(笑)


まあ皆に可愛がられていると言う事は良い事なのでね


で家に帰り緩んでいる所や


所で先日頼んだ00やってあるの?


明日するよ


だ~~め!今からやって!・・・と言う事で


先程ワープロで文章を作り宛名を書き切手を貼って今から投函


そこへ来てトイレの電球が切れたとの事


今から電球交換します


正に


楽の後には苦あり!