仄かな香り | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

香水はNG?男性が求める理想的な「女性の香り」が判明
みなさんは、一番初めに嗅いだ“いい香り”の記憶って覚えていますか?女性の場合は、直接的に香水やシャン..........≪続きを読む≫


案外世の男性族は女性の香りにお弱い物です


香水の様なきつい物よりも


シャンプー後の様な仄かな心地よい香りが男心を燻ぶるものです


 女性のヘアーは命ですね


枝毛の無い御手入れの行きとどいた女性は他の事も推して知るべし


の好感度が高いですね


化粧に幾ら時間をかけても内部が清潔でないと


お口の手入れや真っ白な歯は健康的で良いですね


 実は


 私も


仄かな香りに脳波が狂います(笑)