三行半 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「この男とは絶対結婚できない!」彼氏と別れを決意した瞬間5選
女性が彼氏に見切りをつけるときとは、どんなときなのでしょうか? 筆者の周りにいる多くの女性は、結婚を..........≪続きを読む≫


昔の時代劇では身勝手男が奥さんに三行半を突き付けて・・・


何てシーンもありましたね


所が時代も変わり今では女性から男に三行半を突き付ける時代ですね(笑)


 ではどの様なパターンか?


年も年に関わらず余りに非現実的な夢ばかり追い続け足元の地固めをしようとしない


 口先男


やはり行動が伴わないとね


男はアクション!


 余りに潔癖症で神経質


これはダメですね


女性を見下した発言や行動が見え隠れする


そんな男はチン蹴りして下さい(笑)


清潔感が無く体臭や口臭がある


これではキスは愚か000も出来ませんね


 どういう訳か?上記のどれにも当てはまらないM先生


と言う事はまだ三行半を突き付けられない模様合格